-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小うさぎ・・・しかし・・・
2012 / 05 / 24 ( Thu ) 21:07:33
うさぎ2
きっと このうさぎさんを見た方は うさぎさんの
大ファンになってくれてることでしょう。
ここの うさぎさんで 唯一可愛くて とっても気になる存在になりました。
うさぎ6
一番小さくて 8センチぐらいでしょうか??
でも まだ 本当は 外には出てはいけない大きさらしいです。
しかし このうさぎさん・・・・・
うさぎ7
おじさんの 話によると 目が見えないのではないだろうか??
なので 不安で 母親と一緒に 巣穴から 出てきたんじゃないかな?
との説明。
だから 出たものの 見えないので一箇所でしか 身動きがとれていないのでは??
とのことでした。巣穴にも帰れない状態らしいです。
すごく 可哀相で 帰宅してからも そして 今でも
我が家で 飼ってあげられるものなら 飼ってあげたいな。
って ずっと心配しています。
でも おじさんが とっても大事にする方だから 心配ないかな?
っとは思うのですが・・・・。
こんなに 可愛いのに・・・・ショックなお話でした。
モモ真上
モモ様の 真上からを載せてみましたが あんまり わかりませんね。
モモ様待機中
これが4/12日のモモ様
比較したら 変化がわかりますか??
モモ下腹部
下腹部から 胸の辺りまで だんだんと ふっくらし始めて来たので
モモ様も 近頃は お散歩も 少し しんどいようです。
しかし まだまだこれから大きくなるのでしょうが
お散歩 大丈夫かしら??
モモ様 出産まで後19日
うさぎ TB:0 CM:5 admin page top↑
小さなうさぎさん(^^)
2012 / 05 / 23 ( Wed ) 21:14:10
うさぎ17
ここに またまた可愛い 小さなうさぎさんを発見!!
みんなの 期待にそってみましょう・・・・・。
うさぎ10
ほら~手のひらサイズ!!手に 乗せることが 出来ましたよ~
これなら 小さくて 大丈夫でした。
実は・・・岩田様が 私の手の上に乗せたので 仕方なく・・・
でも 可愛くて 恐怖心は なかったです。
頑張ったでしょ??
うさぎ12
これも 色違いの 小さなうさぎさんです。
わ~本当に ぬいぐるみのようだ~
ちょっと 飼ってみたい気分になってた ママ様でした。
明日は 手のひらサイズのうさぎさんなのですが 実は・・・・。
モモ様後20日2kakou
昨夜の またまた またまたモモ様の大胆な寝相です。
この方が楽なんでしょうか??
最近 頻繁に良く見かけます。
この後 モモ様のお腹に スリスリしてみたのですが
モモ様 ぐっすり眠ってたのか 無反応でした。
モモ様 出産まで後20日
うさぎ TB:0 CM:9 admin page top↑
うさぎさん 集合!!
2012 / 05 / 22 ( Tue ) 21:56:35
うさき3
前回 ブログの中に登場したうさぎの「クロ」さんです。
またまた メダカさんを購入しに行ってて 今回は また 一段と
うさぎさんが 増えておりました。
うさぎ8
この「クロ」さん とっても 自由奔放で 完全に 自然体。
ぴょこぴょこ 元気に飛び跳ねておりました。
今日は またまた 増えてた うさぎさんを紹介!!
うさぎ13
うさぎ15
このうさぎさん ここのお店の 岩田様の 二番目にお気に入りの
うさぎさんだそうです。
わ~噛まないのかな~??私は ここまでは 無理だ~
見てるのには とっても可愛くて ぬいぐるみみたいで 癒されてるんですが・・・
前回 克服した?とはいえ まだまだ 大きいのは とても こわ~い
イブ2
うさぎ小屋の中に わんちゃんも??いました。
かわいい~
イブ3
ん??わんちゃんが 葉っぱ食べてる~
なんで?? なんで??
実は このうさぎさん 岩田様が一番のお気に入りの「イブ」さんなんだって。
本当に 真上とか 後ろから見たら 漫画に出てきそうな かわいい~うさぎさんでした。
岩田様に 一番のお気に入りの気持ちが よ~くわかりました
イブ
これもまたまた かわいいうさぎさんだこと
明日は またまた 一段とかわいいうさぎさん紹介しま~す。
モモのお腹2
今現在の モモ様。
日に日に お腹が 膨らんで来ています。
下腹部は だんだんと毛が抜けてき始めて ピンクの
皮膚が出てきました。
赤ちゃんが ミルクを飲みやすいように ちゃんと 毛がなくなるんですね。
うまく出来てます。
モモのお腹
少し コロコロしてきましたかね??

モモ様 出産まで後21日
後 ちょうど三週間となりました
うさぎ TB:0 CM:14 admin page top↑
ママ様 ウサギさんに ソフトタッチ☆
2012 / 04 / 20 ( Fri ) 21:00:39
うさぎ5
ママ様は メダカさんには関心はもちろんでしたが
可愛いウサギさんに 興味深々!!
うさぎ6
黒うさぎが外に出てて なんだか 触れそうなチャンス
うさぎ7
ママ様は これ 実は 少々怖くて なかなか触る勇気がないのです
うさぎ8
少しだけ 触ることが出来た様子。
うさぎ9
黒ウサギも カメラを意識したのか 正面を向いてます。
ママ様 あと少し・・・
うさぎ10
ついに ママ様は 黒ウサギの頭を なでなで
うさぎ11
ママ様の達成できた この笑顔
本当は ママ様は 子供の時に ウサギさんに噛まれたことがあって
その恐怖心が抜けないのだとか。
でも こうして 触れたことで 克服出来たかしら??
きっと そうでしょうね。
早々に ウサギさんも 飼ってみたいな~だって。
本当に ぬいぐるみのようでした。
また 行くのが楽しみ
うさぎ TB:0 CM:10 admin page top↑
かわいいウサギさん(^^)
2012 / 04 / 19 ( Thu ) 21:01:49
めだかの説明
岩田様に ご自慢のメダカを いろいろと説明してもらいました。
人によって 呼び名が違うので 少々戸惑ってしまいましたが
言われてみれば そう呼べるかな??ッて感じでした。
うさぎ
去年はいなかったのですが ウサギさんが 加わっておりました。
かわいい~
うさぎ2
うさい3
なぜだか このウサギさんだけが お外でピョンピョン 跳ねておりました。
意外と怖がらないので 観察してたら モグモグと クローバーを
うさぎ4
アンゴラウサギ??違うかな~??
トレーの中に すっぽりとはいって なんだか 考え事をしてる感じ
明日は 黒ウサギさんが主役
うさぎ TB:0 CM:4 admin page top↑
* ホーム *
