-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様が・・・
2013 / 10 / 04 ( Fri ) 21:35:01
DSC_1258.jpg
モモ様 最近体調がすぐれなくて 急いで病院へ・・・
体重も少し減り 元気もなく 食欲もないので 検査をすることに。
嘔吐と食欲がないので 点滴を・・・と軽く考えていたのですが どうもそれだけでは
ないようです。
DSC_1259.jpg
久しぶりの病院だったのですが いったいどうしたんでしょう。
DSC_1260.jpg
今回は エコーをかけるために お腹の毛を剃られてしまったモモ様。
そして しばらく検査室に。
やっと出てきたモモ様 ずっとおりこうさんで 検査がしやすかったよって
先生が褒めてくれました。
そして 再度診察室で 検査の結果を聞くことに・・・
モモ様の卵巣が腫れてて 手術をした方がいいとのこと。
ただ 蛋白の数値が低すぎて すぐには出来ないようで この数値が上がってくるまで
毎日点滴をしましょう。とのことでした。
昨日頃は 少し気分もよくなったかな?って思っていましたが
今夜はまた 嘔吐をするもので かわいそうに モモ様は ぐったりしています。
明日も点滴があるので また 先生に相談をして 何とかモモ様が楽になるように
いい方法を考えてもらわなくては。
今も ママ様のベットの上で ぐったりと寝ています。
今夜も心配。
喋れないって言うのは 本当に可哀相で かわってあげられるものなら
かわってあげたいです。
DSC_1261.jpg
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
三匹の成長
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 17:59:43
姉妹のお昼寝
三匹の可愛い寝顔。
こんなに小さくて コロコロしていたのですね。
一番黒いのが姫様(夢)
姫様の下が胡桃様(姫)
そして右で ちょこんと寝ているのが・・・我が家の娘 ココ様です。
ありゃ~ココ様も こんな可愛いときがあったのですね。
こんな可愛い子犬たちと 40日過ごすことが出来たこと 本当にいい経験出来たし
本当に 我子のようで いつまでも 成長を見届けて行きたいですね。
姫さん
長女の姫様(夢)
胡桃さん
三女の胡桃様(姫)
桃華さんとここさん
そして 母モモ様とココ様。
みんなこんなに 立派に成長しました。
桃子さん
そして 今回 モモ様に会いに来てくれた 桃子様。
母モモ様の妹になります。
本当に 楽しい時間でした。
次回は 夏でしょうか
楽しみにしています。
柴犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
ブルブルココ様・・・。
2013 / 04 / 24 ( Wed ) 21:12:03
ひめちゃん&胡桃ちゃん
姫様と胡桃様は 前回もそうだったのですが いつも追いかけっこをして
走り回るのですが ココ様は全く!!
ココ様は 内弁慶って言うのが今回も立証されました。
それが これです。
助けて加工3
残念ながら 動画でないのでわからないと思いますが もう出たくて 出たくて
時には ママ様の所に来て 顔を突っ込み ブルブル震えてるのです。
きっと 向こうの檻の中の判兆様(ココ様のお父さん)に助けを 求めてるんでしょうかね??
助けて加工2
あんまり ブルブル震えるので 桃子父さんが 抱いてくれました。
ココ様・・・桃子父さん・・・ありがとう・・・。
      このご恩は 一生忘れないよ・・・。
お疲れ
そして帰りは 親子共々 ぐっすり??いえいえ ぐったり??
眠りについておりました。
相当疲れたようです。
さ~て この足で タイガ様、マイ様のお家にしゅっぱ~つ
おみやげ持参
お菓子
今回は おみやげに「kuusa」様のところにお願いをしまして
柴犬のクッキーを作って頂きました。
みんな 喜んでくれたかな?
今回も 心のこもった作品にして頂きまして 感謝 感謝      
柴犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
静かに 静かに・・・
2013 / 04 / 05 ( Fri ) 21:48:44
[広告]
久しぶりのココ様
お野菜大好きで 白菜の葉っぱをむしゃむしゃ
少し 耳を傾けて聞いてください。
すご~く美味しそうな音が聞こえてきませんか?
トイママさんへ
先日 私のブロ友のお友達 トイママさんのお誕生日でした。
「kuusa」様の スノーボールが気になっていたようなので
こっそり注文をして 昨日届いたようです。
気に入って頂けましたか?
ほんの気持ちのお誕生日プレゼントです。
改めて
お誕生日 おめでとうございます
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
胡桃様は モモ様にかな(^^)
2013 / 02 / 16 ( Sat ) 20:39:27
胡桃
胡桃様(姫様)もこんなに大きくなりました(今日は はんてん着てないですよ~)
生まれた時から 一番綺麗なきなこ色をしてて
とっても可愛いです。
一番 モモ様に似てるかな?
胡桃2
胡桃5
胡桃6
今年は 胡桃様 初詣に行ったそうです。
胡桃様は なんてお祈りしたのでしょうね?
とっても おじい様が 大好きのようで とっても 可愛がられているようです。
姉妹2
こんなに 小さかった 胡桃様(右側) とっても女性らしく成長しましたね。
お口の回りの 黒もすっかり綺麗になくなりました。
<ひなたぼっこ
これが モモ様。
良く似てますよね。
胡桃様 春は すぐそこまでやってきてます。
会える日を 楽しみにしてますね。
柴犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
* ホーム * next>>
