-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めじろ物語??
2012 / 02 / 27 ( Mon ) 21:02:02
めじろ加工3
最近少し暖かくなって来たのか 「めじろ」さんが飛んで来はじめました。
えさ台に みかんを置いてあげると・・・
めじろ加工2
めじろにも きょとんと考えるところがあるようです。
めじろ加工1
めじろ加工4
この様子は なかなか吟味をしながら 食べてる感じ
めじろ加工8
めじろ加工9
一生懸命食べてるようすに うっとり
めじろ加工
危ない 危ない
おいしさにつられて
危うく 一回転するとこだったよ!!
なにげなく見ていた「めじろ」さんも観察していたら
可愛いもんですね。
野良猫さんには くれぐれも 気をつけてね
おはようモモ様
今朝のモモ様です。
まだ ママ様のように ぼ~っとしております。
ママ様・・・おはよう モモ様
TB:0 CM:4 admin page top↑
私は誰でしょうか??
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 21:17:33
ピーちゃん加工
写りが悪くて お見苦しいのですが
私は誰だかわかりますか?
え??もうわかってくれたんですか?
さ~すが~
わかる人にはちゃ~んと わかっててもらえたんですね。
ピーちゃん2
まだ わかってもらえない人に もう少し 大きく!!
なんとな~く シルエットで わかってもらえたかな?
そうそう!!そうですそうです!!
えぇ~まだ わからない?
ピーちゃん加工2
おいらは すずめの「ぴーちゃん」なんです。
毎年 今頃 ここをおうちにしてるんです。
ちょうど横に広くて いい感じ!!
もうすぐしたら 彼女と同居をする予定!!
でも その彼女・・・今募集中なんですね

去年から ここに住み着いて 我家では 勝手に「ぴーちゃん」と呼んでおりまして
朝は どこかお出かけして 夜になったら ちゃ~んと帰宅。
帰りが遅いときは いつも心配で でも暗くて見えないし
朝起きたときに いつも まだお出かけしていないので 一安心しています。
自然に住処にして 自然に見られるので 一番いい環境ですね。
また 彼女が来たら 今度は二匹紹介しますね

TB:0 CM:6 admin page top↑
* ホーム *
