-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バラを頂きました(^^)
2012 / 05 / 04 ( Fri ) 20:14:02
バラ
今日は パパ様は同窓会
きっと また 帰りは午前様なんでしょうね。
モモ様と二人で の~んびりしましょう。
で お留守番をしていたら・・・・
ぴんぽ~ん
誰だろう?宅配??
モモ様と急いで 玄関に行くと・・・・。
同僚の チア様が またまた お誕生日&お見舞いをって
バラの花を持ってきてくれました
チア様は 私がバラを好きなのを知ってるので わざわざ 持ってきてくれました。
ばら2
まだ 蕾がたくさんあるので これから本格的に咲きますね
ばら
黄色いバラは 蕾がたくさんあり これから開くようです。
ばらあか
赤いバラは 花びらが 一枚一枚ハートの形をしてて
とっても 可愛いです。
ばらぴんく
そして 最後に あわ~いピンク
一斉に咲くのが 待ち遠しいな~
今日は 本当にありがとう
元気になりました~
友達 TB:0 CM:3 admin page top↑
トイトイのママさんとオフ会!!
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 22:32:32
トイトイのママさんが 高知にやってきました。
朝から 会えると どきどきのママ様
たたきが 大好きと言うことで いつも行ってるお店に・・・。
ブロ友2
かつおのたたきを食べた後に お店の方に 「かつお茶漬け」にしてもらい
また 変った食べ方に 喜んでいただけました。
ブロ友5加工
「季禅房」の板前さんと 女将さんです。
と そばにいた お客様。
板前さんが トイトイのママさんのために 一生懸命美味しいお料理を作ってくれて
私たちも 招待してよかったな~って とっても嬉しかったです。
な・な・なんと この板前さん・・・話をしてたら
ママ様と親戚でありまして 驚き・・桃の木・・山椒のき・・でしたよ
ブロ友11加工
で お店の前で 記念写真。
もっと もっとゆっくりお話が出来たらよかったのですが
アッと言う間に時間が過ぎてしまって 凄く残念でした。
モモ様おみやげ
またまた トイトイのママさんに お土産をいただきました。
モモ様と比較をしたら 高さがわかるかな?
「東京スカイツリーKitKat」で~す。
それと
モモ様おみやげ2
こちら「紅芋タルト」を モモ様がご紹介しております。
トイトイのママさん 少し長旅にはなりますが
高知で 美味しいものをたくさん食べて帰ってくださいね。
友達 TB:0 CM:8 admin page top↑
贈り物いっぱい!!
2012 / 02 / 01 ( Wed ) 21:23:57
贈り物1
ピンポ~ン
玄関のチャイムが鳴りました。
外には 郵便の素敵なお兄さん(まこちゃん)
何だろう?なんだろう?
あて先は・・・きゃ~私の大切にしている茨城のお友達からの郵便でした。
中は こんな素敵な贈り物が 入ってました。
このシャンプー とってもいい香りがします。
画面上では 香りをお届け出来ないのが とっても
残念ですが・・・
贈り物2
そして 一足早く バレンタインチョコが入ってました。
ねこちゃん 可愛いでしょ??
これはちゃんと パパ様に渡しましたよ
でこの中身が 気になりますよね?
中は・・・・・
贈り物3
贈り物4
こんな形のチョコがいっぱい
夕飯前に ちょこっと頂きました
ん~おいしい~
小野澤さま・・・いつもいつもありがとうございます。
また こちらから 新鮮、安全、美味しい物を 送りますね。
待っててください
そして 今日は もう一つ 贈り物が・・・
靴下
いつも 仲良しにしてくれてる ご近所さん ヒロミ様から
暖かい靴下をいただきました。
お風呂上りに・・・とのことで 早速 お風呂から出て 
もこもこ靴下を・・・あったか~い
靴下2
どうですか~?似合ってますか~?
冷え症から 解放されそうです。
今日は なんて 素敵な一日だったのでしょう
そして 今日のお・ま・け・
雪だるま
今朝は 朝から雪が凄かったでした。
でも 午前中降って 午後には すぐ解けたので よかったです。
で 取り残されていたのが・・・・
こんな 雪ダルマサンでした。
誰がつくったのでしょうね??
この雪ダルマサンだけは 雨の中 頑張って形にはなってましたが
夕方の帰り道には すっかり解けて なくなっておりました。
残念
友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
川崎様 ありがとう。。。
2011 / 12 / 04 ( Sun ) 19:36:13
一足早く
先日 一足早く クリスマスの包装紙
ワイン
毎年 ボージョレヌーボーの解禁日に合わせて 送っていただいています。
川崎様・・・毎年ありがとうね。
タイガ様、マオ様が帰るまで 箱入り娘?にしておきますね。
川崎さんより2
モモ様・・・クンクンこれは何だろう??ん?モモ様の好物だろか?
川崎さんより1
モモ様・・・何々??ちょっとまって!!
川崎さんより3
モモ様・・・和歌山県・・・・・・
       川崎・・・
       あっママ様 これは 毎年いただくみかん
みかんちゃん3
こんなに 綺麗なみかん 毎年ありがとう
みかんちゃん2
モモ様・・・今年も 甘くて おいしそう
       綺麗に並んで 食べるのが もったいない
川崎さんより4
みかんの箱
たくさん ビタミン摂って 今年も乗り切りましょう
モモ様・・・あ~あの夏 ユズ様と走り回った吉野川が
      懐かしいな~。ユズ様 元気かな~
友達 TB:0 CM:5 admin page top↑
* ホーム *
