-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トイママさん作
2013 / 05 / 09 ( Thu ) 20:52:24
トイママ作
私のブログのお友達うちのニャンコは ちゃーならん」のトイママさんが最近クラフトにはまってて
私も御願いをして 作ってもらいました。
最近は いろんな色があって トイママさんも とっても楽しそうに作製しています。
トイママ作3
モモ様も ココ様も気になるようで・・・そうでしょうね。
だって 女の子ですもの あなた達も こんなの持ってお出かけしたいよね。
トイママ作4
モモ様 どう?
お貸ししましょうか??
トイママ作2
もちろん!!ココ様は 花より団子・・中に何か食するものが入ってないかと
確認中!!

トイママさんに送っていただいて なかなかアップしていませんでしたが
やっと やっと アップすることが出来ました。
また 次回の注文宜しく御願いしま~す。
趣味 TB:0 CM:4 admin page top↑
久しぶりに・・・。
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 19:52:40
廃油ストーブ1
さて これは何でしょうか?
ママ様も 理屈は さ~っぱり
廃油ストーブ2
こうして見ると 少しは わかってくれたかな?
廃油ストーブ3
これが 上から見たとこです。
実は・・・実は・・・
廃油ストーブ4
そうなんです。
これは 廃油ストーブらしくて 今シーズン初めて 火を入れたようです。
こんなもんですが 案外 暖かですよ
ここは パパ様の趣味の小屋
ん~物置??でしょうか??
ん??後ろの 壁が気になる?
タイガ様1
タイガ様作
マオ様1
マオ様作
これは 絵描き歌らしく・・・・
つる三ハ 丸々ムシ
これを 見た人は 書いて見てください。
ちゃ~んと 人の顔になりますよ
実は 今日まで 何を書いているのか わからなかった ママ様でした
趣味 TB:0 CM:4 admin page top↑
* ホーム *
