-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんこの女子会(^^)
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 18:08:18
桃&ここ女子会へ
久しぶりに モモ様の子供達に会いに 宇和島に行ってきました。
モモ様 ココ様は 久しぶりのドライブに 少々緊張しております。
ハイ!!右がモモ様、左がココ様。
ひめちゃん
まずは 姫様(夢様)
ひや~ココ様にそっくりになってきてる~。
それはそうですよね?だって モモ様のお腹から出てきた 姉妹だものね。
走り回わってる姿を見てると どっちが どっちなのか??
あれ?ココ様?姫様??
胡桃ちゃん
そして 胡桃様(姫様)
すご~く綺麗なきなこ色の毛になってて また一段と 可愛くなってました。
久しぶりの再会・・しかし・・・しかし・・・
寂しいかな 母モモ様は 子供たちを忘れてしまってるのか
めったに吠えたりしないのに 威嚇してて 驚きました。
桃子ちゃん
そして 今回 初めてお会いする 桃子様。
実は 桃子様は モモ様の妹になるのです。
父親が同じで 今5歳。
モモ様はもうすぐ6歳で 一つお姉さんでした。
こうして見ると 胡桃様はこの桃子様に似てるとこがあり
血の繋がりを感じました。
ただ 桃子様 車に酔ってしまって 遊ぶまでにはならなくて
とっても可哀相で しんどそうでした。
次回は 桃子様のご近所で 遊べたらいいですね。
こうして 柴犬の女子会が出来るなんて 最高に時間でしたが
生憎の雨・・・・おまけに寒くて・・・。
ママ様の趣味のめだかもそうなのですが
わんこの世界も とっても奥が深くて また これからが楽しみになりました。
続く・・・・・。
わんちゃん TB:0 CM:5 admin page top↑
柴犬の子犬
2011 / 11 / 15 ( Tue ) 22:40:36
こいぬ1
こいぬ2
こいぬ3
こいぬ4
なんだか 頭の上に 人の気配が・・・
ちゃんと 正面から 撮って欲しいな。
そうそう そんな感じで・・・
柴犬の赤ちゃんの顔 いろんな表情がありました。
ママ様の想像の赤ちゃん柴犬は こんな感じで想像していたのですが
我家に 届いたモモ様は 本当にすすの中に 顔を突っ込んだように 鼻のまわりが黒くて
おまけに 細くて 大丈夫かな?
本当に 柴犬かなぁ~って 半信半疑でしたよ。
今は 良く豆柴?って聞かれます。
トレーニングをして 柴犬らしく 頑張らなくてはね
ヨーコちゃん4
ヨーコちゃん5
さて ヨーコちゃんともお別れをして 末廣庵さんとこを 後にして
また 高知に帰ることにしました。
モモ様 また みんなに会いに 来ようね~
わんちゃん TB:0 CM:0 admin page top↑
ヨーコちゃん
2011 / 11 / 12 ( Sat ) 20:00:25
ヨーコちゃん3
「末廣庵」さんとこの ヨーコちゃんです。
とっても 眼が綺麗でしょ
ここの犬舎でのお気に入りのヨーコちゃん
すごくおとなしくて 連れて帰りたかったです。
ヨーコちゃん2
ヨーコちゃん1
ちょっと隅に繋がれてて なんだか可哀想だったのです。
同じ雌なのに モモ様と大違い。これなんですよね
ヨーコちゃん5
ヨーコちゃんとモモ
まるで 親子の違い
モモ様も ここまで頑張らなくては 出産は 大変かも??
この二人 どう思いながら ご対面してるのかな?
今朝から パパ様 モモ様とジョギング
しかし モモ様 途中疲れて 一歩も動こうとはしなかったようで
おまけに パパ様も 久しぶりに走り痛いいの連続です。
二人とも 急に頑張り過ぎだよ
しかし ヨーコちゃん カッコ良すぎ
わんちゃん TB:0 CM:3 admin page top↑
* ホーム *
