-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
野良猫
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 21:05:13
野良猫
野良猫発見!!
この 野良猫の顔が とっても面白い顔をしていたので
一生懸命 追いかけて 追いかけて 撮ろうとするのですが
なかなかこっちを向いてくれません。
野良猫2
チャンス!!と思っても しら~っと 逃げていきます。
首輪が??いえいえ 単なるナイロンの紐。
野良猫3
やっと 近寄ってきた~と思いきや・・・また 知らん顔!!
次回行ったら この猫の顔 絶対ゲットしてきますね。
なんと・・・野良猫と思ってたら・・・
どこかで おじさんが 呼んでいました。
れっきとした 飼い猫だったんですね。
大変失礼いたしました
TB:0 CM:4 admin page top↑
猫グッズ
2013 / 03 / 10 ( Sun ) 19:55:37
内藤さんの猫
かわいい 猫グッズのコーナーがありました。
どれもこれも 可愛くて 釘付け。
なかなか わんこグッズは 少ないのですが ねこさんは たくさんありますね。
きっと 表情がたくさんあるからかな?
癒されてしまってました。
TB:0 CM:2 admin page top↑
ゴロちゃんの でかい手??
2012 / 03 / 28 ( Wed ) 21:13:43
ごろちゃんでかいて3
いつも登場してくれる ゴロ様の手!!
超 巨大化しておりります。
こちらが 右手。
ごろちゃんでかいて2
こちらが 左手。
この写真が あまりにも夫婦で受けたらしくて
早々 送ってくれました。
グローブみたい
しかし ゴロ様。。。完全に無防備になってます
紫の花
どこからか 飛んできた種が 二年前から 花を咲かせて
今年は 一段と増えてくれました。
紫の菜の花?正式な名前は 知らないのですが
黄色と違い また とっても 可愛い花です。
紫の花2
少ししたら たくさん花開いてくれることでしょう
TB:0 CM:6 admin page top↑
HANNNAちゃんの出番です(^^)
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 21:24:40
韓国のおみやげ
実は「わらしべ長者」は もう一つ お土産を 頂いたのですよ
先日 ミヤママ様は 韓国へ 旅行に出かけてて(韓流にはまっております)
韓流の中に 入って来たようです。
いかがでしたか?TVと同じでしたか?
で おみやげに「クレージーモンキー」のハンドクリームを 買って来て
くれていました。
日本では なかなか購入不可とか?
そんなこと言われてしまうと 使うのが もったいなくて(貧乏性ですね^^;)
まだ未使用です。
朝食
で シフォンケーキを 朝食に・・・・。
ん~満足な 朝でした。
美味しくて 二日で 完食でした
HANNNAちゃん
そして そして 今日ミヤママ様から 送られて来ました
内気で 隠れてしまう「HANNNA]様の 写真を アップします。
以前 後姿しか 撮影で出来なくて とっても残念に思ってましたが
今日 超可愛いはな様を お見せできます。
ミヤママ様が お外に出てて はな様が どこにいったのかな~??
って 心配そうに 外を見てるようで また この立ち姿が 最高に
可愛いですよね
決して これは ぬいぐるみでは ありません・・・・。
次回は はな様も ママ様と遊んでくださいね。

TB:0 CM:10 admin page top↑
19歳のメルシー様
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 12:40:47
メルシーちゃん2
昨日の続きで 今日は メルシー様の 紹介!!
さすがに 19歳とあって 動作もおっとりしておりました。
メルシーちゃん1
昨日のユリ様とは また少し違いますが すごく上品で
19歳とは思えないくらい 毛並みもよくて お手入れが行きとどいて
おりました。
メルシー様は 触られても ま~ったく
おどおどしてなくて 立派な大人??のメルシー様でしたよ
メルシーちゃん4
どうですか?
とても 19歳とは 思えいでしょ??
こ~んなに 長生きするんですね。
もし もし また 子猫が増えたら
ぜ~ったい 訪問しますので すぐさま お声掛けてくださいね。
そして そして 残念なことに もう一匹の
HANNNA様・・・訪問したときは まるで ぬいぐるみのように
三匹が 仲良しに ソファーに並んでいたのですが
私達が 訪問して すぐ 二階に上がってしまい
結局HANNNA様の 後姿一枚しか 撮ることができなくて
正式の 紹介は 不能に終わってしまいました
次回 チャンスがあるといいのですが・・・残念
TB:0 CM:10 admin page top↑
* ホーム * next>>
