-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バレンタインデー
2013 / 02 / 14 ( Thu ) 17:59:57
奇跡
今日は バレンタインですが みなさんはいくつもらえましたか?
彼女から?
奥様から?
お友達から?
職場の方から?
私は みんなに これを送ります
thumb_20121226135341_50da82d58973a.gifthumb_20121226142120_50da89509b795.gif

その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
豆まきしましたか??
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 17:29:51
豆まき
今年は 結局豆まきをしないまま 終わってしまいました。
U様がこんな写メを送ってきてくれました。
どうですか~??
ダックスさんで こんなファッションされた方 是非見てみたいです。
我が家の二匹は きっと いえ・・ココ様は 大変なことになるでしょうね。
アリスト
マオ様の帰省で 賑やかだったのも束の間
ついに マオ様 車を購入!!
こんな大きな車を乗るなんて 大丈夫かな??心配がまた増えました。
昨日 大阪まで 無事乗って帰ることが出来たので
後は 技術と道と車感覚を覚えてもらわなくては・・・。
マオ様 くれぐれも運転には 気をつけてくださいね。
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
愛のメッセージ
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 17:43:24
沖縄2
贈られて来た 箱の中に とっても素敵な バッグが入ってました。
私が カバン大好きって コメントしていたからかな?
とってもコンパクトで これから暖かくなったら 一緒にお出かけしたいな
沖縄3
沖縄の 織物をご存知の方は お分かりいただけたでしょうか?
そうなんです。
この織り方には 意味があるんですね(^^)
沖縄1
四角が5つ・・・いつ
四角が4 ・・・よ
いつ(5つ)の世(4)までも あなたへの愛は 変りません。
というメッセージになるんです。
2/14の バレンタインの プレゼントにいかがですか?
素敵ですね
w03.gif
その他 TB:0 CM:3 admin page top↑
心温まる贈り物(^^)
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 20:59:35
沖縄7
今朝 職場に 郵便屋さんから 小包が届きました。
あて先を見たら・・・ブログのお友達のトイママさんからの贈り物。
お昼休みに ワクワクしながら帰宅して 早速開いちゃいました。
すると 玉手箱の中から・・・煙が・・・。
アッそれは 浦島太郎の世界ですね。
箱を開けると・・・
沖縄6
箱の中には たくさんの沖縄の香り。
それも 見ても 見ても 見終わらないぐらい たくさんの贈り物が入ってました。
嬉しい~。
さて さて これを一気に 並べてみたところ・・・
沖縄4
中には こんなにたくさんの贈り物が入ってました。
トイママさん いつもいつも ワクワクするような贈り物 ありがとうございます。
疲れてる心には とっても温まる贈り物でしたよ。
トイママさんも 体調がすぐれないとのこと。
早く 元気になってくださいね。
今度は 私が 元気づけてあげなくっちゃ。
その他 TB:0 CM:1 admin page top↑
義理の母の回復
2013 / 01 / 20 ( Sun ) 19:56:54
祖母
今日で26日目
絶望とされていた母が ここまで回復うに向かってるなんて
本当に驚きました。
きっと 母の周りの人たちが 毎日毎日温かい気持ちで
回復を願ってくれて きっと その気持ちが 母に届いたのでしょうね。
諦めてはいけません。
希望を持ちましょう。
同じ立場の方たちも 諦めないでください。
100パーセントとは言いません。
こうして 目や顔で表現出来るまでになりました。
パパ様が 写真を手からはずそうとしたら
しっかり顔で表現して 取らないで!!って言ってました。
また 私たち家族に 新たな希望が持てました。
祖母2
「病気がなくても 幸せでなければ健康でない。
    病気があっても幸せであれば 健康だと言える」
病院に貼ってあった 一枚の絵です。
本当に そうでしょうねって思いました。

今度の週末が楽しみです。
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム * next>>
